カタログスクウェアの情報ブログ

ホーム > ブログ > 日本企業の動画CM紹介 > 第10回 日本企業が作った印象に残るPR動画紹介 
         

第10回 日本企業が作った印象に残るPR動画紹介 

         

2015/04/20 2:16 pm カテゴリー:  

今日はその第10回、銀のさら『Bed』編です!(←ここをクリック)

宅配寿司チェーンの「銀のさら」
宅配寿司のCMとは思えない、斬新でインパクトのあるCMは思わず何度も見たくなります。

このCMがオンエアされたのは2011年ですが、今年になってネット上で「衝撃すぎる!」と話題に。

憧れのナースが患者の前で突然、ナース服からださい私服に、顔もすっぴんにもどっていく姿はまさに衝撃です。。

おもしろいだけでなく、制作者の意図する「寿司は素材が大事」というメッセージもしっかり伝わってきます。

メッセージをどう伝えるか。「伝え方」にとことんこだわって作られたCMです。こだわり抜いたものは数年たっても、見る側の心を動かす力があるのです。

https://youtu.be/qt811HcFWow
銀のさらCM『Bed』編
再生回数:238,251回(2015年4月20日現在)
動画時間:46秒

貴社の企業PR動画を企画する際の参考にしてください。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です