カタログスクウェアの情報ブログ

ホーム > ブログ > 日本企業の動画CM紹介 > カタログスクウェアが選ぶ、日本企業の優れた動画CM 第16回『大塚家具に行ってみた』
         

カタログスクウェアが選ぶ、日本企業の優れた動画CM 第16回『大塚家具に行ってみた』

         

2015/09/03 1:49 pm カテゴリー:  

今回はその第16回目。

『大塚家具に行ってみた”のりかえ特割”女性スタッフ篇』(IDC大塚家具)

この動画は、2015年7月3日に公開され、ネットで一躍話題になった大塚家具のCMです。

大塚家具といえば、先代社長の父と娘のお家騒動で世間を騒がせましたね。。。

このCMでは、その騒動を見事に逆手にとって、新しいビジネスプランをアピールすることに大成功しています。

主役の女の子をあえて、同じ髪型にして久美子社長に似せているところに細かいセンスが光ります!

ちなみに、主役の女の子は、女優の平祐奈さん

フォトギャラリーの写真はもっと長髪です。。(笑)
http://www.oricon.co.jp/photo/1439/108136/

逆手にとればお家騒動も使い方次第ということでしょうか?

久美子社長の手腕に今後も期待できそうです。

https://youtu.be/8vShxUj4Quw
第16回『大塚家具に行ってみた”のりかえ特割”女性スタッフ 篇』
再生回数:277,399
動画時間:30秒


貴社でPR動画を企画する際の参考にしてください。
ブログをお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です