カタログスクウェアの情報ブログ

ホーム > ブログ > 日本企業の動画CM紹介 > 日本企業の優れた動画CM 第24回『 Loving Eyes』 by トヨタ
         

日本企業の優れた動画CM 第24回『 Loving Eyes』 by トヨタ

         

2016/02/23 1:05 am カテゴリー:  

多くの方に「日本企業の優れた動画CM」をご覧頂きたいと思い、

随時このブログでご紹介をさせていただいております。

第24回は、 2015年6月12日に公開されたトヨタの衝突回避支援パッケージのCM。 https://www.youtube.com/embed/Me1GIDy-U9g” frameborder=

父の日を前に公開され、動画を見たユーザーの感動が世界に広がり、

今や動画再生回数は600万回を越えます!

この動画のおもしろいところは、全く同じ出来事を父と娘2つの視点で表現しているところ。

動画のテーマの『見えないところで見守る愛』が、最後に父の目線で描くことで

その優しさがより伝わってきます。 父親の愛情は母親とは違ってとてもさりげないものですよね。

特に日本のお父さんはその傾向が強いのかもしれません。

伝わりにくいけれど、そこには見守るという深い愛情があるんですよね。

今年の父の日(6月19日)の前にも、ぜひ見ておきたい動画です!

第24回『Loving Eyes』-Toyota Safety Sense』

再生回数:6,059,310回(2016年2月23日現在)

動画時間:3分26秒

貴社でPR動画を企画する際の参考にしてください。

ブログをお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です